2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BS1スペシャル「戦慄の記録 インパール 完全版」

1_20180203172827ffc.jpg
File size:
939.0 MiB
2月3日(土) 00:50~02:30

太平洋戦争で最も無謀と言われるインパール作戦。この夏、その全貌を描き大きな反響を呼んだNHKスペシャルに、さらに詳細な記録を加えた完全版。
1944年3月、日本軍はイギリスなど連合軍の拠点インド・インパールの攻略を企図し無謀な作戦を決行した。9万人の将兵が川幅600メートル、2000メートル級の山岳地帯を越え、インパールを目指した。しかし、誰一人たどり着けず、死者3万人、傷病者4万という大敗北を喫した。撤退路には倒れた兵士が重なり、その道は白骨街道と呼ばれた。この夏、悲惨な戦いの全貌を描き大きな反響を呼んだNHKスペシャルの完全版。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

無修正動画 あそこがモロ見え!

AMAZON・アマゾン

Advertisement
素人女の子
超体感バーチャルAV
VR動画やアダルト動画とオナホ・バイブが連動する体感型エロ動画をおとどけ!常識をぶち破る体感型動画配信サイトADULT FESTA!
VRエロゲーム
検索フォーム
最新記事
PR
カテゴリ
ぬ (0)
PR
PR


RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

無料 VR エロ動画